*~* ricordo *~*

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お姉さまの印象!書いていきますね。
まず第一印象、これは正直あまり覚えてません。とりあえずこみゅ~古参であるというのはなんとなく知っていましたが、初めのほうはあまりお話しもしてなかった気がします。あとはセネンさんとよくお話しされてるイメージがありましたかね。
そこから、話すようになったり交友を深めるきっかけになったのが、私が相方さんのことで悩んでて、お姉さまが話を聞いてくれたあの夜でした。

あのときはセネンさんが話聞こうか?って言ってくれて、そしたらお姉さまも聞いてくれてて、お二人がすごく頼もしかったのを覚えてます。
お姉さまが、恋人とはネット恋愛だったんだよとか、似てますねとか、ほっとできるような言葉をたくさんかけてくれて。ずっと1人で考え込んでたので、自分だけじゃないんだと思ったらけっこう楽になったんです。あのときは本当にありがとうございました。そこからはお姉さまって呼ぶようになったり、会話したり、小説読んだり、色々交流するようになりましたよね。

お姉さまは思いやりがあって、人に尽くすことができる人だと思います。恋人さんのお話でもそうだし、Twitterやこみゅで人と話してるときのお姉さまがとっても優しくて柔らかくて、その人のことをちゃんと考えて話してるんだなぁっていうのがよく分かるんです。

この間、といってもあれはけっこう前ですかね、Skyでお話ししたことがあったんですが。あのときは色々疲れちゃってTwitter消したりとか、リセット癖が出ててメンタルがご臨終してたりで、しんどい状況だったんですけど、お姉さまに話しかけたらちゃんと返してくれて。お互いの近況とか聞き合って色々お話ししてたら、前こみゅで話聞いてもらったときみたいに心からほっとしたんです。
というか、書き出してみてよりはっきりしたんですけど、助けられてるばっかりで私はお姉さまの助けになれてませんよね。何か力になれることがあったらなんでも言ってください。とはいえなんでもは流石にできないけど。できそうなことならぜひ、やりますので。

さて、ここまで読まれてきて分かると思うんですが、私の印象は手紙の形になってしまいがちで、今回もご多分に漏れずそんな感じになっちゃってます。良いところを書きたいなと思うんですが、つい好きなところばかり羅列してしまって。どうか大目に見てもらえるとありがたいです。

あとはお姉さまといえば、料理ですね。死ぬまでにお姉さまの手料理はいただきたいところ……お金払うのでお弁当とか作ってほしいです、めっちゃ美味しそう。

うーんと、あとは恋人さんのことかな。最近はお姉さまも元気そうで、まあ就活とか考えたらブルーになるんですけど、概ね好調そうな感じで、ちょっと安心してます。一時期はどうなることかと思ってたんですが、とりあえずなんとかはなったみたいで。よかったです。
なんとかとは言いますがそれだってお姉さまの様々な我慢とか工夫とかの上で成り立っているわけで、恋人さんももう少しお姉さまに感謝するべきではないかな、なんて、妹的立場から言わせてもらうとそんな感じです。ここに書いても伝わらないんですが笑

お姉さまのすてきなところはたくさんあるんですけど、人に寄り添えるところ、人に深く共感することができるところ、この二つが特にすてきだと思います。私はよく人から、優しいねって言われることがあるんですが、お姉さま見てると私なんてまだまだだなぁと思って、お姉さまみたいになりたいなという結論に至ります。なるだけ人に優しくありたい。

あとお姉さまは私を含め色んな人にスパチャ投げようとしてくれますが、大切なお金ですし、いの一番にご自分へ投資してくださいね。心配になります。
そのお気持ちが嬉しいので、いつもお気持ちだけ受け取っていますが。

長々と書きましたが、結論、お姉さまの優しさにいつも救われているなぁと。つらいときにお姉さまと話すと元気になれます。
悩みを抱えてる人にとって、無条件に共感してくれる人はとてもとてもありがたい存在なんです。お姉さまはそれを特に意識せず行っている人じゃないかなって。
こんな、ネット世界の隅も隅みたいな、過疎なサイトでお姉さまみたいな人と出会えたのが奇跡みたく思います。
今後とも仲良くしてもらえると嬉しいので、よろしくお願いします。

妹としても友達としても、お姉さまがとても好きですよ。
本当にいつもありがとう。
紅鮭より。

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アイス食べたい

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU